激やせダイエットの仕方

激やせダイエットを願う人にも、短期間で激やせしたい人と、長期間で激やせしたい人がいるかと思います。

激やせダイエットしたい人の殆どは短期間での激やせを目指している人ではないかと思っています。

短期間で激やせダイエットの成果を実現したい場合の最短の方法は断食でしょう。

自己管理がしっかり出来る人であれば、数週間から1ヶ月程度で5kgダイエットする事はそう難しい事ではありません。

激やせダイエットサプリメントなどで行う場合でも、以下に示す方法と併用する事でサプリメントの激やせ効果を助けてくれる筈です。

1・水を飲む
2・間食を取らない
3・塩分を控える

激やせダイエットに限らず、ダイエットの基本は上の3つです。

激やせダイエットの為には、水は1日に2リットル必要です。
これは人間が1日に何らかの形で外部へ排出する水分が2リットルと言われているからです。

出した分は新鮮な水分を補給しないと、体の中が淀んできます。

間食を取らないとは文字通り、余計なカロリーは取らないという事です。


最後に塩分を控える。これが以外と辛いです。

激やせダイエットの為の最後の砦はこれと言っても過言では無いと思います。

何故かと言えば、塩分を控える事を考えてしまうと、外食やコンビニ弁当などでは食べられるものが殆どなくなってしまうからです。

ハンバーグもパスタも焼肉も塩分が抑えられると美味しさが半減しますからね…。


それでも醤油や塩を使った料理を食べたい場合は、減塩醤油や減塩塩をお薦めします。
最近は減塩でも美味しさそのままなんてものも多く出ていますから。


激やせダイエットサプリメントでお考えの場合でも、サプリメントを採っているから何を食べても大丈夫!なんて思わない方が良いです。

ダイエット系のサプリメントの口コミ情報などで、よく、「全然効果ないです。」とか過剰な宣伝文句に騙されたという様な感想を見かけますが、それはおそらく上記で挙げた3つの基本を守っていないからだと思います。まぁ、一概に全ての人がそうだとは言えませんが。

激やせダイエットに挑戦する場合はくれぐれも、上記で挙げた激やせダイエットの3か条を実践しつつサプリメントなどを併用してみて下さいね。

posted by 激やせダイエット at 13:59:25:59 | 激やせダイエット 方法
moodle
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。