激やせダイエット失敗談

激やせダイエット失敗談

激やせダイエットに挑戦した私の妻は「激やせダイエットの方法」で挙げた塩分の誘惑に負けてしまい、その後は激やせダイエットは全く意識せずに食べたい物を食べています。

激やせダイエットに挑戦するには、それなりの「目的」と「目標」が必要です。また「激やせダイエットするんだ!」という強い意志も不可欠です。

妻の最後のダイエット成功は、私と出会う前の2ヶ月くらいですか…。
10Kg落としたそうです(笑)。唯一の激やせダイエット成功!

友達の紹介で会う事になっていたのですが、それまでに激やせダイエットするんだと断食に近い炭水化物を抑えるダイエットをしたそうです。

付き合いはじめて、結婚したくらいまでは体型を維持していましたが、数年で元の体重の戻り、子供を生んだ後は…。

激やせダイエットは精神的なパワーが大きく関わってくると思います。人間という生き物は「自分にすごーく甘い」生き物ですから…。

精神的なパワーで強力な例を挙げます。

1・怒りのパワー
2・誰かを振り向かせたい恋愛パワー

どちらも瞬間的に大爆発するタイプのパワーですね、故に強力です。

女性の方は特に、怒りでなく恋愛パワーで激やせダイエットを成功させてくださいね。激やせダイエットの成功をお祈りします。
posted by 激やせダイエット at 14:47:38:47 | 激やせダイエット
moodle
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。