激やせダイエット 大豆

70kg以上あった体重を50kgまで落とした、

激やせダイエット成功者を知っています。


彼が激やせダイエットの為にした事、


朝食は抜き、

昼食は普通にご飯ですが、

冷奴、マーボー豆腐、豆腐の入った煮物など

会社の昼食のメニューで「豆腐」が入っている小鉢は

全て食べていました。

夕食は豆腐2丁とビールだけです。


如何に激やせダイエットと言えど、本当にそれだけで大丈夫?

と我々周りは思っていたのですが、

本人は健康そのもので、当然リバウンドもありません。


江戸時代の武士で、毎日豆腐と日本酒だけで健康に生きていた人も

いるとの事で、人間は豆腐だけ食べていれば生きていける様です。


ここまでいかなくとも、激やせダイエットには、

夕食の豆腐は効果大ですね。

我が家の、激やせダイエット夕食メニューは、

納豆、白菜なべ、湯豆腐が物凄く多かったです。

激やせダイエットの夕食メニューは大豆をキーワードに選んで

みては如何でしょうか?
posted by 激やせダイエット at 14:09:58:09 | 激やせダイエット 豆腐
moodle
×

