激やせダイエット効果大!

妻が試した激やせダイエット

成功事例で第2位のマイクロダイエットについて報告します。


1ヶ月で7kgくらい減量しました、お薦めの激やせダイエットです。



マイクロダイエットは美味しいらしいです。(妻談)

味も数種類あって、味という意味では飽きない様です。

激やせダイエットの実践には心強い見方ですね。



そんな、激やせダイエットのマイクロダイエットが、

我が家で長続きしなかった理由は、

1・お金が続かない
2・妻が飽きた


この2つです。

マイクロダイエットは当時(4年前)結構高くて、私の

安月給では何ヶ月も継続する事は無理でした。当時で1ヶ月に

7万円くらいかけましたから…。2ヶ月で15万円も係る、

激やせダイエットなんて、当時の私の理解を超えていました。


もう一つの理由は、激やせダイエット進行中の妻が、

味でなく、マイクロダイエットという食事に飽きてしまった、

という事です。

要は、口に食べ物を入れて噛んで味わいたい欲求が

我慢できなくなり、激やせダイエットの成功よりも、

食べたい欲求が勝ってしまったのです。


だから激やせダイエットにマクロダイエットがとても効果的である、

という事は声を大にして言えます。

実際に激やせダイエットに成功していますので。


妻の激やせダイエット(マイクロダイエット)の場合、

朝と昼はマイクロダイエットで、夜は豆腐など軽めの食事が

中心でした。殆ど米抜きで…。



今考えると、朝と夜をマイクロダイエットにして、

お昼は好きな物を食べる様な激やせダイエットにしてあげれば、

長続きしかたも知れません。


最近はマイクロダイエットも安く買えるお店が増えてきているので、

妻に再度、激やせダイエットを挑戦させてあげたいと思ってます。


激やせダイエットに、マイクロダイエットはお薦めです!
posted by 激やせダイエット at 14:39:47:39 | 激やせダイエット マイクロダイエット
moodle
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。