継続は力なり!

激痩せダイエットしたい女性はきっと「直ぐにたくさん痩せたい!」と考えているのでしょうね。でも、急激に痩せるダイエットは健康や美容の為にはとても悪い事です。

女優の長谷直美さん著の「危険なダイエット」という本にも書かれていましたが急激に痩せるダイエットは命に関わる行為です。例え短期間に激痩せできたとしても、肌は栄養不足でカサカサ状態でかゆみも伴ったり、頭も働かずにボッーとしてしまう可能性も大きいです。

人は思い立ったが吉日とか火は熱いうちに打てだとか「想いに対する行動と結果を急ぎすぎる」傾向が強い生き物だと思います。

痩せる事が自分にとってどれほど大事なのか?命を賭けるに値する程大事な事なのか?を自問自答した後に、自身の健康のバランスを崩さないダイエットで中長期的に継続が難しく無い簡単なダイエットをされる事をお薦めします。

posted by 激やせダイエット at 10:57:50:57 | 激やせダイエット
moodle
×

