継続は力なり!

激痩せダイエットしたい女性はきっと「直ぐにたくさん痩せたい!」と考えているのでしょうね。でも、急激に痩せるダイエットは健康や美容の為にはとても悪い事です。

女優の長谷直美さん著の「危険なダイエット」という本にも書かれていましたが急激に痩せるダイエットは命に関わる行為です。例え短期間に激痩せできたとしても、肌は栄養不足でカサカサ状態でかゆみも伴ったり、頭も働かずにボッーとしてしまう可能性も大きいです。

人は思い立ったが吉日とか火は熱いうちに打てだとか「想いに対する行動と結果を急ぎすぎる」傾向が強い生き物だと思います。

痩せる事が自分にとってどれほど大事なのか?命を賭けるに値する程大事な事なのか?を自問自答した後に、自身の健康のバランスを崩さないダイエットで中長期的に継続が難しく無い簡単なダイエットをされる事をお薦めします。

posted by 激やせダイエット at 10:57:50:57 | 激やせダイエット

激やせダイエット失敗談

激やせダイエット失敗談

激やせダイエットに挑戦した私の妻は「激やせダイエットの方法」で挙げた塩分の誘惑に負けてしまい、その後は激やせダイエットは全く意識せずに食べたい物を食べています。

激やせダイエットに挑戦するには、それなりの「目的」と「目標」が必要です。また「激やせダイエットするんだ!」という強い意志も不可欠です。

妻の最後のダイエット成功は、私と出会う前の2ヶ月くらいですか…。
10Kg落としたそうです(笑)。唯一の激やせダイエット成功!

友達の紹介で会う事になっていたのですが、それまでに激やせダイエットするんだと断食に近い炭水化物を抑えるダイエットをしたそうです。

付き合いはじめて、結婚したくらいまでは体型を維持していましたが、数年で元の体重の戻り、子供を生んだ後は…。

激やせダイエットは精神的なパワーが大きく関わってくると思います。人間という生き物は「自分にすごーく甘い」生き物ですから…。

精神的なパワーで強力な例を挙げます。

1・怒りのパワー
2・誰かを振り向かせたい恋愛パワー

どちらも瞬間的に大爆発するタイプのパワーですね、故に強力です。

女性の方は特に、怒りでなく恋愛パワーで激やせダイエットを成功させてくださいね。激やせダイエットの成功をお祈りします。
posted by 激やせダイエット at 14:47:38:47 | 激やせダイエット
moodle
×

