激やせダイエット 米抜き

お米を抜く…。

一番辛い激やせダイエットでしょう。

妻が過去に試した激やせダイエット最も効果が高かったのが、

炭水化物抜き激やせダイエットです。

この激やせダイエットは、2ヶ月で10kg以上減量しました。


お米、パン、餅、せんべい、麺類、全部食べません。


アンパンマンじゃないですけど、「お腹が空いて力が出ない

そんな状態になる危険性を孕んでいるのであまりお薦め出来ません。


激やせダイエットの中で最もキツイ炭水化物抜きは、

当然ですが、脂っこい料理も駄目です。


じゃあ何食べるんだよ〜…。全くです。


如何に激やせダイエットと言えど、相当の目的意識が無いと

絶対に長く続かないし、健康に害を及ぼします。

激やせダイエット専門の

トレーナー監修の元でチャレンジするなら良いかも知れませんが、

素人が迂闊にするものではありません。


激やせダイエットは食品をバランス良く摂取しながら、

健康を維持しつつ行いたいものです。
posted by 激やせダイエット at 14:23:35:23 | 激やせダイエット 炭水化物
moodle
×

